2012-06-12から1日間の記事一覧

6月29日まで!カルワザクラブの「木ーポン(もくーポン)」で割引券を発行しても無いものは買えないぞ!なんてこった!

今回の期間は、6月29日までです! iTunesカードがお得にゲットできるキャンペーンが始まっています! 以前も同じキャンペーンで自身初となるiTunesカードを手に入れました。 [買った][iTunes]4月29日まで!カルワザクラブの「木ーポン(もくーポン)」でiTun…

記事の読了時間を計算するJavaScriptを書いてみた

Clock design / GuySie 読みたい記事は雨後の筍、読める時間は猫の額。 読み始めたら思ったより長かった。あとで読むんだった...。 と、以下の記事を深夜に読み終えて心底おもいました。 真性引き篭もり: ドラクエ9の合成はなぜ間違いで、ディアブロ2の合…

パズル&ドラゴンズが2.2にアップデート!新・無限回廊に挑戦してきた!パズドラ攻略日記6

80万ダウンロード!おめヾ(*'∀`*)ノ アップデート内容は以下の通り! 新・無限回廊追加 新モンスター追加 新ノーマルダンジョン追加 そのたもろもろ! 今回のアップデートで追加された「新・無限回廊」というダンジョンに挑戦してきましたよ!