2012-10-11から1日間の記事一覧

郵便番号簿の不要なデータを削除

Perl熱が高まっています。 Perlの存在そのものを教えてくれた@dankogaiさん、弾さんの「勝手に添削」でその存在を知った@yusukebeさん(すごくて、すごいエロい人、「ボケて」の中の人)、YAPC::Asiaというイベントの存在、それに参加された方々の発表のアツ…

オーディンщ(゚д゚щ)カモーン!150万ダウンロード記念24時間限定「ゴッドフェス」3連続で引いたよ!よ!よ!

無課金プレーヤーにとっての「魔法石15個」は、とんでもない財産です。 ランクが上がってスタミナが多くなると、レアガチャを回すより、超キンメタが来ているときにスタミナ回復に使ったほうが、チーム全体の強さが上がる気がするし...、とまあレアガチャ以…

これはゴッドフェスの分!「天へと続く塔」必死でクリア!攻略日記12

10/8の午後6時から、24時間限定で開催された「ゴッドフェス」 ゴッドフェスでは、神タイプのモンスターが当たる確率がぐーんとアップして、さらに、私がいま一番欲しい「オーディン」も当たるということで、回さない手はありません。 で、 魔法石を確認して…

1ヶ月無料キャンペーン!動画配信の黒船「hulu(フールー)」に乗った!

黒い巨人の異名を持つ「AppleTV」。 そのAppleTVがさらにパワーアップする出来事が...。 Hulu、ついに待望のApple TVに対応 Apple TVより新規にご登録いただいたユーザー様は、通常2週間の無料トライアル期間が1ヶ月になります。 スマホやTV、PCで、いつでも…

ムラコレガチャ4連!狙うはワルキューレ!魔法石20個いっけえ!

無課金。ガンホーさんにとって一番オイシくないユーザー、@hirocuekiです。 レアガチャを1回引くのに魔法石5個が必要です。 魔法石の入手法は3つ。 ストアから購入する キャンペーンやらログインボーナスで贈与される サーバー障害のお詫びでいただく 私…