打ち合わせもGoogle+もスピードが大事

時間をかけたわりに中身がない打ち合わせがありました。と同時に一般公開されたGoogle+を使ってそのサクサク感に驚きました。

Panel Discussion / tylerhoff

そして実感しました。
レスポンスが速いことは、打ち合わせでも大事なんだな、と。

レスポンスが遅いほど、関心は薄れ、興味は冷めていくものだからです。

集中してレスポンス速度を上げることで、時間対効果を最大限に保つようにしよう。


Google+ まだ使い始めて間もないですが、サークルに追加するときのアニメーションや、ページデザインは初見で「おお!」と引きつけられましたし、豊富な機能とカスタマイズ性、拡張性などを感じられ、「なにができるか」だけじゃなく「どうつかってみるか」を考えたくなる印象を持ちました。

これからじわじわ使いこなしていければと思います。