ネテラレナイ!年の瀬に MacBookPro Mid 2009 のメモリを4倍にすることに決めた!

いつからだ……?

アプリケーションの起動を待つ様になったのは

一体

いつからだ

クリックしたアイコンが
Dockを跳ね回る時間に

間を置かず
積読本を読み始める様になったのは?



IMG_0763


と、いうことでメモリを2GBから8GBに増設することを決めました。


以下、理由。
  1. @nori510さんのMacBookProがあまりにもどこの俺だよだったから。
    MacBookPro2009mid13-inchを8Gメモリに交換増設。快適になったよ。
    頻繁な虹風車はもぅイヤだ。目が回ってしまう、トンボじゃないんだから僕は。今じゃぁメモリ8Gも1万円出せば買えてしまうし。

  2. SSDに換装も考えたが、費用対効果を考えるとメモリ増設が圧倒的だったから

  3. もう一度あの頃の輝きをこのMacBookProで


購入したのは以下のメモリ。

うん、@nori510さんの記事からリンクをポチってそのまま流れる様に購入。アフィリエイト万歳!

追記:2012/01/20


私と同じ型番(MacBook Pro 2009 mid)をお使いの方へ。
上のメモリは、DDR3-1333という型のメモリです。
この1333シリーズは2009 midでは使えません!

対応しているメモリは、DDR3-1066という型です。


お気をつけ下さい!