俺「きゃりーぱみゅぱみゅ。」Siri「???」#sirinipamyu

Siriに「きゃりーぱみゅぱみゅ」と認識させられたもん勝ち、というゲーム。(誰に?)

KPPというショートネームがあるらしいことを彼女のツイートで知りました。

成功者求む! 何度やってもSiriに認識してもらえないある言葉 #sirinipamyu : I believe in technology
きゃりーぱみゅぱみゅとSiriに囁く日々 Singer Song iPhone

そして以下が私の挑戦結果。

IMG_1541
IMG_1540
IMG_1539
IMG_1538


撃・沈!

本当は10回近くチャレンジしたんですが、噛むわ噛むわ、きゃりーぱみゅぱみゅ

連呼してると、「かりー…」と、1文字目から噛むとかおそろしい子。ぱみゅ子。

なにやら、「Siriできゃりぱみゅ言えるかな?」というものが作られたり、なんとしてでもSiriに認識させてやろうという勢いが伝わってきますね。

みなさんも挑戦してみてはいかかでしょうか。