500MBのボーナス容量キャンペーン中!Dropboxを強くてニューゲームしよう!

dbox

Dropboxとは?


Dropboxツアーより抜粋
Dropboxは写真、ドキュメント、ビデオにどこからでもアクセスできるようにする無料のサービスです。
Dropboxのフォルダに保存したファイルは自動的に他のコンピュータ、携帯端末、さらにDroopbox Webサイトにも保存されます。

このほかにもDropboxには学校や職場の同僚、ご家族、遠く離れた親戚の方々と手軽にファイルの共有を行うための機能があります。それに、万が一ノートパソコンにドリンクをこぼしてしまっても心配はご無用。
Dropboxにはいつでもバックアップが保管されているので、大事なデータを失う恐れはありません。


私は、『どの端末からでも扱えるデータ置き場』として使っており、社内でも、「このPDF共有したいな」とおもったら、publicフォルダにファイルを置いて、1.パブリックリンクをコピー、2.リンクをメールで送信して完了。
iPhoneiPadにも専用アプリがあって使い勝手もよく、重宝しています。

dbox


いますぐはじめてみたいという方は以下のURLから登録すると、初期容量が500MBアップします。私の容量も500MBアップします。Win-Winというやつですね。
http://db.tt/kB9DnqWb

DropboxDropboxApp
カテゴリ: 仕事効率化,ユーティリティ
価格: ¥無料