4月29日まで!カルワザクラブの「木ーポン(もくーポン)」でiTunesカード3000円分を2500円でゲット!

19
会社の先輩からiTunesカードがおトクに買えるキャンペーンが始まってるよ、との話を聞き、詳細をたずねてみたところ、サークルKサンクスの提供している「カルワザクラブ」会員になると、毎週木曜日更新の期間限定クーポン「もくーポン」でiTunesカードのキャンペーンが始まっているとのことでした。

キャンペーン内容


カルワザクラブ会員限定 クーポン・ボーナスおトク情報 | カルワザクラブ
53


カード購入後、専用端末で登録すればOK


さっそく、仕事帰りに最寄りのサークルKサンクスに立ち寄りました。
店内にそれらしきキャンペーンの内容を発見したのですが、肝心のカルワザクラブに入会する方法がわからなかったので、レジの人にカクカクシカジカしたところ、Edy機能がついたカルワザカードを購入してからクラブ会員の登録をおこなえばよろしいということがわかりました。

なるほど、よく見ると店内入り口にカルワザカード用の端末が設置してありました。

とても親切な店員さんで、カードを購入(300円)してから登録まで付きっきりで操作をしてくれました。途中、名前と、4桁のパスワードを入力するところだけ自分がやりましたが、それ以外はすべて店員さん任せ。このサークルKサンクス店舗の☆が1つ増えました。

会員登録や年会費などはすべて無料でおこなえ、Edyによる買い物でポイントを貯めると、ビールやお菓子などがもらえる(←すごくプッシュされた)らしいです。ポイントの有効期限は2年間です。

もくーポンを発券し利用する


登録が完了すれば、次回からはそのカードをつかって、クーポンを発券することができます。
今回はiTunesカードが割引になるクーポンを発券して購入したことになります。

無事に3000円分のiTunesカードを2500円でゲットできて、ホクホク。
カルワザカードに300円かかったので、実質200円分がおトクでした。
カルワザカードとiTunesカード
ゲットしたカード2枚。

なんと今回のiTunesカードが、人生で初めて購入したiTunesカードになる私。
初めて手にした感想は、「ペラッペラでつるっつる」ですね。
裏面のコードを入力すれば用済みなんですが、なかなかオシャレでシンプルなデザインはさすがAppleと思いました。

さて、何に使おうかな~♪

ほしいものリスト


Macブロガー御用達の「MarsEdit」
MarsEdit App

カテゴリ: ソーシャルネットワーキング

価格: ¥3,450

高いけど、これを使っている人は、みんな「最高」「サイコー」「最っ高だぜ!」
つまり満足度が高いアプリなので、買って損はなさそうだけど、LivedoorBlogでも同じように使えるのか?そこを調査してみないといけませんな。


プロ・ブロガー、@kogureさんも愛用の「Reader for Mac
Reeder App

カテゴリ: ニュース

価格: ¥850


MacBookProでGoogleReaderをチェックするときは、ブラウザでGoogleReaderをひらいてるんですが、TwitterFacebookEvernoteとの連携をもうすこしカスタマイズしたかったり、あとで読む(ReadItLater)との連携もカスタマイズして使える状態にしていますが、(「w」キーであとで読むに追加する)「v」でページを開いて、Ctrl+wでページを開いて戻ってきた時にあとで読む状態になってしまうという挙動に少し不満があります。

MacBookProでも快適なキュレーション環境を手に入れるために、Reader買ってみましょう。そうしましょう。850円するけど。いける、ゼッタイいける!(なにがだ)

MarsEditについては、調査してみて検討、Readerはさっそく使ってみたいとおもいます。


そんなわけで、もくーポンで、おトクにゲットしちゃった情報でした!