読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たまドラの里をさくさく周回できる「クラウド&ラー編成」

パズドラ

FFコラボ終了。いろんな意味でお疲れ様でした!

クラウドシステムって作るも、使うもえげつないですね!

さてさて、新キャラも増えて覚醒も追加されて、そろそろ足りなくなってるんじゃないでしょうか?

たまドラ。

そんなわけで、コイン1,000万と、石を錬成してたまドラを等価交換です。

 パーティ編成

L:クラウド
S:クラウドクラウド、ファガン、メモリアルたまドラ
F:ラー

f:id:hirocueki:20150511130314j:image

周回手順

  1. メモたまのスキル
  2. クラウド
  3. クラウド
  4. クラウド
  5. ラー

ファガン枠は「光光」なら誰でもOK。

メモたま枠はバトル4までに撃てるキャラならだれでもOK(クラウドでも可)ですが、あればちょっと早いです。
(メモたまは「6ターン、全体に固定1000ダメージ」という超絶優秀なモンスターで、1000日プレイするだけでもらえるやつです。全ステータスが1000なのも強い。)


周回にあたって、毒、固定ダメージを詰め込んだりしてたんですが、どれもスキブが足りませんでした。クラウドのスキルと、属性「光光」で快適なこの形に落ち着きました。

最後、バトル5でバインド飛んでくるのでバインドされない&固定ダメのラーが強すぎますね。

たまドラ不足解消できて、赤オーディン、緑オーディンのスキラゲもできる。

たまドラの里は、このクララーで!