読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おしゃれはロジック!「ほぼユニクロ本」はセンスゼロでも実践できるスゴ本

 ファッション雑誌 メンズ - Google 検索 してみてください。

 

だいたい、いちばん勢いのある俳優なりモデルの人の表紙(なかには外国人モデルも)だとおもいます。そうです。

 

・・・・

 

まねできるか!!!(できるけど、したところで!)

 

ぼくらイッパンピーポーは、無難な選択で、イベントなどでもらったTシャツをたまに着たり、「ファッションチョットデキル(by SUZURI)」シャツを自作するしかない。

 

この本を読むまでは、ね。(胡散臭い)

ほぼユニクロで男のオシャレはうまくいく スタメン25着で着まわす毎日コーディネート塾
 

 この本、タイトルどおりユニクロのアイテムが多数出てくるし、手頃で確かな品質の無印良品やGUなどでコーディネート例を写真付き(重要)で紹介してくれているので、まあ説得力があるある。

 

さらに説得力があるのは、著者のMBさん(MB@最おしゃ&服着る&ほぼユニ発売中!@MBKnowerMag)の体型が平均的日本人男性のど真ん中(失礼!)だから。すいません。でも、冒頭のファッション雑誌にのっているモデルたちよりよっぽど現実味があって、今日からでも試せそう!とおもえる時点で、MBは庶民サイドのファッションなのです!(着れない|着こなせない)服を(読んで|買って)どうする!

 

僕が求めていたのはこういう地に足の着いたファッション。