MacBookProを買った

iPhone買うなら、Macもね。」
誰かがそっとささやいた気がしたんだ。
B001I91ID0
いつかMacBookを。
そーこーしてたら、アルミニウムボディに進化しました。

いつかMacBookアルミニウムボディを。
そーこーしてたら、アルミニウムボディはMacBookProのみになりました。

いつかMacBookProアルミニウムボディを。
そーこーしてたら、SnowLeopardがリリースされました。

いつかMacBookProアルミニウムボディ+SnowLeopardを。
そーこーしてたら、金利キャンペーン中、整備済みMacに2009年6月出荷版のMacBookPro13インチSnowLeopardがありました。


・・・


・・・



・・・ぽち。





女性的目線で言ったら、17,000円の服を70%オフで2年間毎月購入するくらいお得な買い物。
ほらほら!すごいでしょ!




・・・さて。

民主党ともども、我が家の財源見直しもしっかりやっていかなければなりません。

到着は、今日か明日。