[行った]新宿アップバンクストアの「おもてなし」が非常に良かったよ!

初アップバンクストアにテンションMAXhirocuekiです!

ふおお…高鳴る胸の鼓動を抑えられないぜっ!

いきなりMAX!客側のテンションを超えてくるさすがのおもてなし。

店内スタッフも愛想がよい。iPhoneの保護シート貼ってるスタッフの手付きが玄人。

「店内商品10%OFFになってまーす。

iPhoneケースの試着もできまーす」

_人人人人人人人人人人人_

> iPhoneケースの試着 <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

トイレに行こうとしてもMAX!

「え!?あのコーナー、まだ行ってないの?」

「キミはもう2階を見たか!?」

「そう時代は、バッテリーだ!」

2階はパズドラグッズを大量に扱っているフロア。公式サイトやブログ記事などで存じておりましたが、これほどとは!

階段からドロップ!

この盤面なら4コンボはできそうだ!

ヘラ様ぁぁぁ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

ふっふふーのふー♪

ってギャァアーーーーー!!!!

ビックリしたわぁー!

「カオスデビルドラゴンの首」

すごい造形です。カオスレイ!

横顔も禍々しい!素晴らしい!

サインがいっぱい!社長のサインもさらっと混じっていましたね。

新発売のパズドラグミ。

火ドロップ、コーラ味。

水ドロップ、サイダー味。

木ドロップ、マスカット味。

火ドロップが好き。

これを10袋くらい買ったら、「実写版 土日ダンジョン」できそう!

いやー楽しかったー!

近くにあったら、週4で通いますね、間違いなく。

社長とかマミルトンさんとかに会えるチャンスもあるらしいので、近くに寄った際は必ず立ち寄りたいとおもいます!

AppBank.net アプリの使い方・ゲーム攻略・ケース選び・最新のニュースがわかる!
カテゴリ: 仕事効率化, ライフスタイル