暑い夏をクールダウン!コールド・ストーン・クリーマリーの「ホワイト フルーツ プリンセス」は激ウマ!

Cold stone 1

「この部屋に入ったら”あつい”といってはならない」

トンコツ美味しかったな〜。さて、下のフロアで涼みますかね。あーついでにアイスとか食べに行こうかな…(バシュン!)

幽・遊・白書完全版(全15巻)を所持している@hirocuekiです。

食後のスイーツ大事ですよね。

そんなわけで、同じキャナルシティ内にある「コールド・ストーン・クリーマリー」に行ってきたぜ!

基本情報

コールド・ストーン・クリーマリー|レストラン|キャナルシティ博多
マイナス9度に冷やした石(コールドストーン)の上で、お客様のオーダーを受けてからアイスクリームとミックスイン(フルーツ・ナッツ等)を混ぜ合わせる、新しいコンセプトのエンターテイメント・アイスクリームショップです。
店内で焼きあがるワッフルコーンの香り、バラエティ豊富な商品ライン、目の前で混ぜ合わされるミックスショー、フレンドリーなクルーとのコミュニケーションと歌。
高品質でおいしいデザートを自分へのごほうびに、ちょっぴり贅沢なハッピークリーマリー体験をお楽しみください。

今回いただいたのはコチラ!

ホワイト フルーツ プリンセス!

ホワイト フルーツ プリンセス|Seasonal Creations|コールドストーンクリーマリージャパン Cold Stone Creamery Japan
ホワイトグレープフルーツのすっきりとした酸味に、ルビーグレープフルーツのビターな酸味をジュレにして加えました。ライチと桃の甘みで、まろやかな美味しさに。

グレープフルーツ&ライチジェラート
白桃
グレープフルーツジュレ
ラズベリー

といった感じになっております。

オーダーしたら急に歌がはじまった

なんとこのお店、オーダーすると、笑顔がステキな女性の店員さんたちが、アイスを作りながら歌を歌ってくれます!

私の前のお客さんも、後ろのお客さんの時も歌っていましたが、全部ちがう曲で、リクエストにも答えてくれるとか!レパートリーは何曲あるんや…ごいすー!

ホワイト フルーツ プリンセス

Cold stone

それではさっそく、パクっ!


(´ー`*) ほっこり



甘い、冷たい、だけじゃなくて、ライチの爽やかさ、グレープフルーツのすっきりとした味が、相乗効果でちょー美味い!

なにこれ、ちょー美味い!

ステキな歌のプレゼントと、食後のスイーツを堪能できました!

こりゃ、毎日でも来たいですな!

Menu|コールドストーンクリーマリージャパン Cold Stone Creamery Japan

今回食べた以外にも、メニューが豊富なので、ぜひ行ってみてたもうれ。

▼お店情報
キャナルシティ博多 ビジネスセンタービル1F
営業時間:11:00~21:00
電話番号:092-271-1255
URL   :コールドストーンクリーマリージャパン