トリックアート展が来るぞ!7月25日から8月26日までの30日間開催!

Trickart

中学校の頃、鬼ごっこ中に、鬼にタッチされた瞬間、「残像だっ!」と、幽☆遊☆白書の飛影というキャラのモノマネをして無効にしようとしていたことを思い出した@hirocuekiです。くらえ邪王炎殺黒龍波!

そんなことより、このあいだ街をブラブラ散策していると、上のようなポスターを見つけました。

トリックアート展が来るんですって!

飛び出す魔法の美術館
不思議で知的な異次元空間
イリュージョンの世界を
お楽しみください

ですって!

@OZPAさんのブログにあった、高尾山トリックアート美術館の記事を見てからトリックアート=楽しそうという印象がありました。

触って遊べる美術館!高尾山トリックアート美術館に行ってきた | OZPAの表4

私自身、トリックアート展というものに行ったことがないので、ぜひこの機会に行ってみようとおもいます!