「こんなに苦しいのならば悲しいのならば神などいらぬ!」新パーティ決定!

パズドラ神に見放された男、@hirocuekiです。

マル禁ワードは「ゴッドフェスで神あてた」です。

いままでフレンド募集とかしたことなかったんですが、今日します。

ゴッドフェスで神になれた天上人からの申請まってます。

「神などいらぬ」といいながら(笑)

※フレンドIDは最後に書いてます。

さて。

友達が2人もパズドラを始めました。

いやー200万はダテじゃないですねえ。facebookとかLINEとか周りで流行りだした時も感じましたけど、勢いってスゴイな。

いやゴイスーだよ、ゴイスー。

勧誘したの私ですけど。

で。

そのうちの1人がフレイ(神)を引きました。

それをきいて私は引きました。

始めて数日で神を手にするなんて!と。こちとら200日やねんで!と。

「コワッパにはまだ早い!俺によこせ!」

...というだけ悲しくなるのでいいませんでしたが、私の神はどこにいるんでしょう。神隠しにでもあったのか神だけに。

話を戻します。

レアガチャ引くたびに、火属性のモンスターが寄ってくるのでもういい加減、炎に燃えたぎるパーティをつくることにしました。

ガチャへの嫉妬心、神への未練も一緒に燃やしてくれ!

これがおれの正義だ!

怒りと炎の精霊・シャイターン

緋天龍エルドラド

炎龍・ムスプルヘイム

フェニックスナイト・ホムラ

ギガンテ

勝利の神・フレイ

火属性 HP2.5倍!攻撃・回復2倍!

ドヤ!

この熱気ムンムン、南国灼熱パーティは!

木は木炭に、水は蒸発しちゃうイキオイ。光も闇もまとめて灰燼に帰すってもんです。

うむ。コンセプトもバッチリ決まった。

万が一、大塚角満さんの「プラントアーミーズ」が道の向こうから歩いてきても、肩で風を切りながらメンチ切れるレベルに仕上がってます。

名前は、うーんと...。

「パズドラ爆走紅蓮隊」

長いな。

「パズ爆」でいっか。

あ...ひさしぶりにハードなライムが降ってきたわ。

Hey Yo,

きょうから俺が コイツら強化

幸か?不幸か? メンツは豪華

「どうか許して」って逃げ出すフロウだ

パズルが爆走 紅蓮の業火!

イェー。

イテェーの間違いですねホント。

文章も良い感じに(爆)したところでお開きです。

パズ爆がんばります!

フレンド待ってま~す!

名前   :ぴろし

フレンドID:110,539,296(「伊藤、吾作に苦労」と覚えてね)