魔法石20個使った!2012年最後のゴッドフェス!次回は2013年の大晦日!

ゴッドフェス。

それは、アマテラスが金の龍の中に舞い降りる日。

ゴッドフェス。

それは、オロチが金の卵から生まれいづる日。

ゴッドフェス。

それは、希望と絶望のコイントス...。

神を手にできたのか?

こちらの動画に、私の全身全霊のコイントス結果があります。

神が引けない!強引すぎる4つの理由

4回やれば大丈夫だろう。という慢心

4回は少なすぎた。

俺レベルのヒキならば、40回くらいできないとね。ハハッ。

みんな出てるから俺もそろそろ。という思い込み

やれ、オロチだ。

それ、バステトだ。

ほれ、フレイだ。

どれ、オーディンだ。

青いのは隣の芝だけだったんだよ!

今回こそは。という神頼み

ゴッドフェスに何度も挑戦して、いまだ神を1体も引けてない。

精神統一しようが、親指に力を込めようが、でないもんは出ない!

頼れるのは、神様しかいない!

でなくてもネタになるし。という逃げ道

本心では出て欲しいくせに、

「逆に★ならオイシイなwww」

なんて変な打たれ強さがでる。

という4つの理由がもたらした結果が...↓

魔法石20個=「★銀★★」

  • 岩の魔剣士
  • マリンライダー
  • ヴァンパイア
  • ピエドラ

ゴッドフェスにおける金卵率の低さ。

この呪縛から逃れる方法を必死に考えたんです。

で、見つけました。

4回でダメなら40回!!どんっ!

ということで、2013年の大晦日で会いましょう!