読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魔法石20個使った!2012年最後のゴッドフェス!次回は2013年の大晦日!

パズドラ パズドラ ゴッドフェス レアガチャ

ゴッドフェス。

それは、アマテラスが金の龍の中に舞い降りる日。

ゴッドフェス。

それは、オロチが金の卵から生まれいづる日。

ゴッドフェス。

それは、希望と絶望のコイントス...。

神を手にできたのか?

こちらの動画に、私の全身全霊のコイントス結果があります。

神が引けない!強引すぎる4つの理由

4回やれば大丈夫だろう。という慢心

4回は少なすぎた。

俺レベルのヒキならば、40回くらいできないとね。ハハッ。

みんな出てるから俺もそろそろ。という思い込み

やれ、オロチだ。

それ、バステトだ。

ほれ、フレイだ。

どれ、オーディンだ。

青いのは隣の芝だけだったんだよ!

今回こそは。という神頼み

ゴッドフェスに何度も挑戦して、いまだ神を1体も引けてない。

精神統一しようが、親指に力を込めようが、でないもんは出ない!

頼れるのは、神様しかいない!

でなくてもネタになるし。という逃げ道

本心では出て欲しいくせに、

「逆に★ならオイシイなwww」

なんて変な打たれ強さがでる。

という4つの理由がもたらした結果が...↓

魔法石20個=「★銀★★」

  • 岩の魔剣士
  • マリンライダー
  • ヴァンパイア
  • ピエドラ

ゴッドフェスにおける金卵率の低さ。

この呪縛から逃れる方法を必死に考えたんです。

で、見つけました。

4回でダメなら40回!!どんっ!

ということで、2013年の大晦日で会いましょう!