[見た]キョウリュウジャーがド派手にブレイブイン!「メッチャ進化!Gロッソdeカーニバル!!」楽しすぎた!

IMG 7298

バモラ!キョウリュウジャー全話みてる@hirocuekiです!

シアターGロッソでのキョウリュウジャーショーの感想だ!

荒れるぜ~!(文面が)

物販がブレイブ!

会場入りしてからショーが始まるまで、さまざまな物販がありました。

開演前の特別な感じに触発されてか、お父さんがたの財布も荒れるぜ!

開演!

ヒーローショーではお決まりのデーボス軍から登場です。

キャンデリラや!ドゴルドや!

鼻息(;゚∀゚)=3フンッハー!!!

気になっていた「アテレコはテレビ版と同じなのか?」ですが、...残念全員、別の人が担当していました。

でも、キャンデリラだけ本物っぽい声だったんだけど…。どうなんでしょう。

ブレイブイン!

おまえたちの好き勝手にはさせないぞ!ブレイブイン!

掛け声とともにキョウリュウジャーへの変身音!!!

どこ?どこだ!?キョウリュウジャーは!!!?

上だーーーーー↑!↑!↑!↑

シアター中心から5色のマントに包まれた何かが降りてきたぁぁ!!

マントがばさっ!

中から、キョウリュウジャー!!!!

しょっぱなから飛ばしまくり。これがシアターGロッソのポテンシャル!

アクションがすごい!

戦闘シーンは、まるでテレビをそのまま目の前で見ているかのように迫力満点!

すっごいアクロバティックなんですけど!

特にブラックがキレッキレ。ガブリボルバーをくるくるさせながらもスマートな動きで敵を翻弄するさまは再現率120%。

登場キャラクターも5人だけかとおもっていたら、雷鳴の勇者 キョウリュウゴールドまで見参してくれたり、キョウリュウレッド カーニバルに変身したりと大盤振る舞いだった。

大きなスクリーンを使って、特殊効果のアニメーションを投影してそれにアクションを組み合わせてたのには驚きました。キョウリュウジャーといったら獣電池なんですが、獣電池を使った演出もこのアニメーションの投影で実現していました。

アーケノロンとイゲラノドンの獣電池を使用して敵をやっつけるブルーとピンクに感動。

ワイヤーアクションあり、2階から奈落へのダイビングありと息つくまもなく終わったショーに、最後には思わずエンディングテーマをキョウリュウジャーと一緒に踊っていました。