大阪王将は何回いってもまちがいない!

餃子革命に私も参加したい!@hirocuekiです。 もう、御託はいらない! 王将定食の5番と、餃子定食の7番をオーダー! はようもってきて!餃子を!はよく!はよう! きたー!王将の5番!(嫁の) 俺のは?俺のはまだかえ!餃子の神様~! きききききたーーー!! 餃子の7番! 餃子を先頭に、唐揚げ!炒飯!卵スープ!790円! すでに炒飯の一部が欠けているのは気のせいだと思いたい。 …長男が食ってるぅ! ん…? 次男抱っこ?え?おれ? (´・_・`) (´・_・`) ーー五分後ーー チャーされたハン! ウマい! 嫁からのエビチリのサプライズ! 海老がプリッと、チリがピリッと!ごはんが進むぜぇ! 唐揚げ!なんか懐かしい味がした!なんか! これがこの店の王将!餃子! 餃子とインディアンの共通点って知ってますか! どっちも嘘つかない。 まちがいないですね、餃子!! ぺろりと平らげました。 そして、食後の… はい餃子ですよね! 誰にも邪魔されることなくもっしゃもしゃ! 餃子好きの楽園を見つけました。 機会があればいってきます!

Ranking 餃子 | グランド通駅




このアプリを使って書いています↓

Posted from するぷろ for iPhone.

するぷろ for iPhone(350円)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング,仕事効率化
販売元: isshin