【70倍速い】WindowsでiTunes Storeの商品紹介できるツール「iAppSmart」がPHGに完全対応!どこよりも早いver0.03解説!

1331285674_App Store

どこよりも早い」って、おれがつくってるんで当たり前ですね。

【7倍速い】AppStoreのアプリをスマートに紹介する「iAppSmart」ver0.02にアップデート

バージョンが0.01上がるのに、500日くらいかかってる計算。

タイトルどおり、v0.02より10倍くらい速くなりましたv0.02のことは忘れてください。

話題のPHGに完全対応しております!完全対応ですよおくさん!

新機能もありますよ!

アップデートすることにした事の発端

どうやらiAppSmartユーザーがいるっぽい......(どうやらってw)

コメントがありましてね。

使ってます!的な。

これからも開発、頑張ってください!長く愛用させていただきます。的な!

たぶん、このコメントが付かなかったら(iAppSmartの存在を忘れてたので)アップデートは無かったでしょう。

新機能

PHGに対応

Appleの公式アナウンスがありました。ざっくり説明すると、

いままで提携していたリンクシェアのアフィリエイトプログラムから、PHGに移行します。

2013年10月1日までにリンクの更新をしてくださいね。

ってことです。

ポッドキャストと映画にも対応!

いままで、iPhone / iPad / Macアプリのみでしたが、追加しました。この2種類はアプリじゃないけど。よく考えたらミュージックも追加すればよかったなとおもいました。

Journeyとか紹介!

HTMLコードをプレビュー!

簡易版ではありますが、ウェブブラウザを表示させることで、HTMLコードのプレビューが可能になりました。

検索速度が10倍!

以前は検索結果にサムネイルが出ていたのですが、あまりにも遅くてムカ着火ファイアーだったので、検索結果はシンプルにしました。

しかしこれでは目的のアプリかどうか不安になるとおもい、その結果の上に現在選択中のアプリアイコンを表示するようにしました!

この変更により、検索結果を表示するまでの時間が1/10に短縮されました。

使い方

  • 設定を開き、アフィリエイトIDを入力して保存
  • 検索ボックスにキーワード入力、Enterキーで検索
  • アイテムを選び「タグをコピー」

スクリーンショット

iapp003-1.jpg

みんなだいすきEvernote

検索結果は以前の10件→20件に倍増しました。

アプリアイコンも確認できるから安心。

iapp003-2.jpg

設定画面。

PHGアフィリエイトに登録した時の、IDを入力して保存するだけです。

iapp003-2.jpg

Webプレビューを表示させると、このようになります。

タグの打ち間違いがないかを確認することができるようになりました。

設定画面の変更点

以前はトークンIDを入力するものでした。

今回から、アフィリエイトIDを入力して[保存]してください。

対応しているマクロ

$trackViewUrl$ アプリケーションの固有ページのURL

$appName$ アプリケーション名

$price$ 価格

$sIconUrl$ 小さいアイコンのURL

$genre$ ジャンル

$version$ バージョン番号

$ssUrl1$ スクリーンショット1(iPad共通)のURL

$ssUrl2$ スクリーンショット2(iPad共通)のURL

動作環境

Windows7

.NET Framework 4.0

ダウンロード先

https://dl.dropboxusercontent.com/u/191333/iappsmart/003/iAppSmart.zip

以上、ざっくりではありますが、世界で1人のiAppSmartユーザーヘ向けたアップデート情報でした。

このアプリでつくった紹介リンク集

iPhone

TiltShift Generator - ミニチュア風トイカメラ (Version 2.12)
カテゴリ:写真/ビデオ,ライフスタイル
価格:85円
 

iPad


魚人育成 (キモめ)
カテゴリ: ゲーム,シミュレーション,キッズ
現在の価格: 無料(サイズ: 36.6 MB)
販売元: Rento Usui


Mac

Tweetbot for Twitter (Version 1.3.1)
カテゴリ:ソーシャルネットワーキング,ユーティリティ
価格:1700円
 

Podcast


JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD
カテゴリ: コメディ,Podcast
現在の価格: 無料(サイズ: MB)


Movie


007 / スカイフォール (字幕版)
カテゴリ: Drama
現在の価格: 2000円(サイズ: MB)


※フィードバックやコメントなどいただけたら、作者がむせび泣きながら喜びます:)