iPhone4SをiOS7にアップデートしたらカレンダーの月表示が違和感ハンパなかったけど対応されてて感動した!

なぜかいま、というか今朝、iOS7にアップデートしました。

理由は、iTunesの通知の押しミスwww

始まってしまったものは仕方が無いってことで、そのままフラットなiOSの世界にこんにちは!

あーなんか新鮮ー!

iPhone4SにはiOS6が1番似合う。とかおもってごめーん!てくらい馴染むんですけど。

ってアッレーー?!!

なんかカレンダーの月表示アイコンが残念なことに……。

ホーム画面の右上をみれば、何月何日かを一目で確認できるスグレモノだったのに!!お前だけスキューモフィズムなうやないかい!

はぁ…残念すぎる。

(あきらめたらそこで試合終了ですよ)

…っっ???!!

(あきらめたらそこで試合終了ですよ)

月表示カレンダーサポートサイトに行ってみよう。

光り輝く「iOS7対応版はこちら」の文字!

うおお!フラットになってるだけでなく!カスタマイズ可能…だと?

キタワァーヾ(*'∀`*)ノ

さよならオールド月表示。

君には世話になったな。アデュー!

いままで以上にわかりやすくなった月表示カレンダー!

引用元:【Webアプリ】 ホーム画面で現在の年や月がわかるアイコンカレンダー(iOS7対応)を公開しました - Gorokuma Diary

あがめよ!