ぶっこわれた妻のiPadは保護フィルムを貼って使いつづけることになりました。

壊れた話のつづきです。

[iPad]妻のiPadがぶっこわれました。 | ポジろし

タイトルがすべてなんですが、保護フィルムを貼りました。

壊れてから保護フィルムを貼る人なんて、他にいるんだろうか。

ぺたり、と貼りつけてみたけれど、ひび割れた部分に、気泡が入るし、若干ずれたけど、すでに傷物なのでまったく気にしない。

スマートカバーも普通に使えますし、普通です。

ちがいは、触ったときの液晶の指滑りが変わったってことぐらいでしょうか。

ピシピシだった液晶部分も、保護シールのおかげでサラサラとした手触りに戻ったので、ガラスがこれ以上飛散することもなく、まったく問題なし。

世界で唯一のクラッシュ加工されたiPadが完成してなかなかいい感じです。

ま、割れなきゃもっといい感じだったんだろうけど...w

Posted from するぷろ for iOS.