ハンターハンター31巻を「1click予約」して読みました

Amazonアプリで、Kindleストアをうろうろするのが楽しいです。

そんなとき目に飛び込んできたあのコミックの表紙!

ハンターハンターKindle版の最新刊である31巻があーるではあーりませんか!

ん?Amazonアプリから、直接、うん、買えない?SafariからGO?

Safariで開いて早速購入...、

ワンクリックで予約注文する...んだと?

予約完了。

発売日に自動配信されるらしい。

もちろんまだストアに並んでいないので、この時点でKindleアプリを起動しても、なにも変化なし。

3月4日。ときは来た!

Kindleアプリを起動。

そこからはいたって普通に読書を始められます。

ハンターハンターは30巻まで集めていて、31からは電子書籍でと決めていたので、やっと読めました!

ハンター31の感想。

内容は、最高。

敵も味方も潔くって見ていて気持ちいいですよね。

ツボネが、ラピュタのおばあちゃん、ドーラに見えたのは私だけでしょうか。

キルアの妹、アルカの能力がこれまた複雑で面白い。

キルアが、ゴンと一緒にアルカも救おうとしてる展開に目が離せませんです!

将棋をみているように、その手があったか!っていう展開が醍醐味だと感じます。

次巻も早く読みたい!!

感想終わり。

早めに買って、即読みできる

Kindle版も予約できるということは、買い忘れもないし、発売日当日の瞬間から読めるってことです。

紙の本でも買い忘れは防げるけど、即読みは商品到着までの若干のタイムラグがあると考えれば、Kindle本の予約、なかなか最高じゃないかと思った次第であります。




このアプリを使って書いています↓

Posted from するぷろ for iPhone.

するぷろ for iPhone(350円)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング,仕事効率化
販売元: isshin