読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハンターハンター31巻を「1click予約」して読みました

Kindle Kindle Amazon Kindleストア Kindle本 コミック 漫画 電子書籍

Amazonアプリで、Kindleストアをうろうろするのが楽しいです。

そんなとき目に飛び込んできたあのコミックの表紙!

ハンターハンターKindle版の最新刊である31巻があーるではあーりませんか!

ん?Amazonアプリから、直接、うん、買えない?SafariからGO?

Safariで開いて早速購入...、

ワンクリックで予約注文する...んだと?

予約完了。

発売日に自動配信されるらしい。

もちろんまだストアに並んでいないので、この時点でKindleアプリを起動しても、なにも変化なし。

3月4日。ときは来た!

Kindleアプリを起動。

そこからはいたって普通に読書を始められます。

ハンターハンターは30巻まで集めていて、31からは電子書籍でと決めていたので、やっと読めました!

ハンター31の感想。

内容は、最高。

敵も味方も潔くって見ていて気持ちいいですよね。

ツボネが、ラピュタのおばあちゃん、ドーラに見えたのは私だけでしょうか。

キルアの妹、アルカの能力がこれまた複雑で面白い。

キルアが、ゴンと一緒にアルカも救おうとしてる展開に目が離せませんです!

将棋をみているように、その手があったか!っていう展開が醍醐味だと感じます。

次巻も早く読みたい!!

感想終わり。

早めに買って、即読みできる

Kindle版も予約できるということは、買い忘れもないし、発売日当日の瞬間から読めるってことです。

紙の本でも買い忘れは防げるけど、即読みは商品到着までの若干のタイムラグがあると考えれば、Kindle本の予約、なかなか最高じゃないかと思った次第であります。




このアプリを使って書いています↓

Posted from するぷろ for iPhone.

するぷろ for iPhone(350円)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング,仕事効率化
販売元: isshin