Kindleが予想以上だったので取り扱ってそうな量販店に電話をしまくったがノーキンドル

こっちがぎゃぁぁぁあ!って叫びたいくらいキレイすぎるんですけど。

なんの運命のイタズラか。

もう今年中に「Kindle Paperwhite」手にはいらんから関連記事すべて既読にした翌日に先輩がKindle Paperwhiteを手にしていましたよ。

触れちゃダメだ!触れちゃダメだ!というATフィールドは粉々に砕かれ、私の物欲はシンクロ率200パーセント。暴走モード。

こんなの「見て」「触れた」が最後。

取り扱いの可能性があるそうな量販店に電話をしてみまくったけれど、在庫なし、取り扱い予定なし。

(完全に沈黙です!)

もう、買いですよ。損は絶対しないわ、コレ。

あー欲しい。




このアプリを使って書いています↓

Posted from するぷろ for iPhone.

するぷろ for iPhone(350円)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング,仕事効率化
販売元: isshin