ふじもなおの髪型考えてみよう&マグカップの取っ手も@LHnao

イラストをゆるく軽く描き続けるブログillight の主宰@LHnaoさんの「お絵かきお題」が楽しそうだったので、やなせたかしが生まれた高知で28年育った私、@hirocuekiも参加!ハードル上がったw

企画はコレ!

illight: ふじもなおの髪型考えてみよう&マグカップの取っ手

マグカップの取っ手編

シュリンカップ

Cup

取っ手ときいて真っ先の思いついたのがエビ

普段はコップとして、そしてイザというときの非常食として使えますな!

ふじもなおの髪型考えてみた(3パターン)

こちらのベース絵の上に、自分だけの髪型を考えて書くだけ。

Fujimonao1

女性の特権「さらさらストレート」

一番好き、さらさらストレートヘアー。 それを具現化してみまs… Fujimonao2

イメージは仲間由紀恵だったんですが。…だれー?貞子よんだのだれーですねw

ふじもなおの髪型は七色に輝く

Fujimonao3

2km先でも見つけられそうなインパクト。

髪無しという髪型

Fujimonao4
洗練されるということは、簡素であること

なんでヒゲかいちゃったんだろう…。

結論

絵心なんてきにすんな!
お題に答えるだけで、かなり楽しいぞ!

使用したアプリ