突然のアプリクラッシュ!記事も頭も真っ白!でもMarsEditにはクラッシュリカバー機能があった!助かった!

Blank Sketchbook
Blank Sketchbook / Wonderlane

おーちたおちた、何が落ちた?

起動中のすべてのアプリ

さきほど恐怖の片鱗を味わった、@hirocuekiです。

ブロガーが一番考えたいこと「ブログの内容について」

ブロガーが一番考えたくないこと「ブログの内容が消えたことについて」

HikakinTVの記事をばりばり書いて、もうそろそろという所で突然のアプリクラッシュ!



...落ちた...だと?


ブロガーのテンションを一気に下げるたった1つの方法

「けっこう書き上げてたブログ記事を消す」



だがしかし!MarsEdit使いには効かん!効かんのだトキよ!!!

クラッシュした、再起動した、メッセージ出た

Marsedit recover
自動保存ファイルを見つけましたので開きました。
MarsEditの自動保存に機能によりあなたが書いていたドキュメントはリカバーされました。
全部じゃないかもしれないけどね!

的なことが書かれていました(たぶん)。

この機能が働き、奇跡的にすべての文書が復活!!!!!

やっぱり持つべきものは、確かなツールですね!

ブログ書く速度も格段に上がったし、こういう不測の事態にも対応してくれるMarsEdit。

使っててよかった〜(超安堵)


MarsEdit - the blog editor for WordPress, Tumblr, Blogger and more.
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
現在の価格: ¥3,450(サイズ: 5.9 MB)
販売元: Red Sweater Software