メルクリア海底洞窟ドロップ1.5倍とはなんだったのか… パズドラ攻略日記7.5

Pazdra eye catch

80万ダウンロードを達成し、さらに勢いづいている「パズル&ドラゴンズ」

Ba tye

天空の騎士・ヴァーチェかっけす!なんぞこのリアル系ロボット!私のヴァーチェも早く育てたい!

採用情報 パズル&ドラゴンズ

そのパズドラ公式サイトで、プログラマーや、デザイナースタッフを募集していました!

「世界一のスマホゲーを目指す」という大きな目標がかっこいいですね!おなじく高みを目指したい方、世界一に俺はなる!というバイタリティ満点の方など応募してみてはどうでしょうか!

さて、今回はそんな勢いに便乗できなかった男のお話です。

続きはスクショだけになりますが、ご容赦くだしあ。

かれこれ、これを4セットくらい繰り返してる気がするけど、なかなか出会えませんね(´Д` )

いつか_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!できる日を夢見て。おやふみなさい。