6月29日まで!カルワザクラブの「木ーポン(もくーポン)」で割引券を発行しても無いものは買えないぞ!なんてこった!

Karuwaza mokuupon 1

今回の期間は、6月29日までです!

iTunesカードがお得にゲットできるキャンペーンが始まっています!

以前も同じキャンペーンで自身初となるiTunesカードを手に入れました。

[買った][iTunes]4月29日まで!カルワザクラブの「木ーポン(もくーポン)」でiTunesカード3000円分を2500円でゲット! - ポジろし

今回も前回と同様、キャンペーン内容は以下の通りとなっています。

カルワザクラブ会員限定 クーポン・ボーナスおトク情報 | カルワザクラブ

前回のキャンペーンでは2枚のiTunesカードを手に入れ、1000円分も得しました!

で、今回もちょうど買いたいアプリもあったし、このチャンスを逃す手はないと思い、3枚購入しようと割引券を3枚発行したんです。

ですが…。冒頭の写真のような現状。なんてこったい/(^o^)\

無いものはNothing

3枚の割引券を店員さんに渡したものの、なにか煮え切らない表情を浮かべる店員さん。

「あの〜、iTunesカード1枚しか無いので、1枚でもよろしいですか?」


(´・ω・`) ・・・ (´・ω・`)



よろしくないんですけどね!OMG!

無い袖は振れない、無いカードは売れない。これはどうしようもないことですが、まさかの売り切れ

発行した割引券は、後日でも使えるし、他店舗でも使えるとのことだったので、なくなく後日買いに行くことにしました。

それだけこのキャンペーンの人気が高いということでしょう!

発行限度枚数は10枚と潤沢ですが、今回のように店にカードが無い場合もございますので、月末までけっこう時間あるじゃんと、悠長なことをいっていると、買いそびれてしまいますわよ!私のように!

どう考えても、なんど計算してもお得すぎるキャンペーン。

欲しいアプリ、音楽、オーディオブックなどがある方は、ぜひこの機会におとな買いしてみてはどうでしょうか!

買うなら3000円分がぜったいオススメです!駆け込めサークルKサンクス