オレニュース vol.15「大塚角満氏(@otsuka_kadoman)サタン取ってた」(2013/05/13版)

NewImage

俺の俺による俺のためのニュース。vol.15をお届けします。

イシス・ラーでクリアしたそうです。おめでとうございます(棒読み)

◆ 【大塚角満の熱血パズドラ部!】第174回『魔王との決戦、その顛末』 ( via ファミ通app )

かってにライバル視させてもらっている、大塚角満さんが、サタンを取ってて驚いたと同時に、ま、負けたとおもいました。

私は、イカにやられて以来、潜っていませんw

お気に入りニュース

◆ 車検の速太郎で車検をしたら想像以上に安く済ませられていい気分 ( via ごりゅご.com )
◆ 文章がスッキリしないときに、試してみること ( via シゴタノ! )
◆ デキル人は宴会芸も全力投球 ( via ライフネット生命副社長 岩瀬大輔のブログ )

パズドラニュース

◆ 【パズドラ攻略】ご、ゴブリン達が進化します!あとカッパ追加。見た目はけっこう好み。 ( via iPhone・Macの情報発信ブログ〜Number333~ )

ゴブリン!ついに陽の目をみる...のか?

◆ 【パズドラ】スサノオさんコラまとめ ( via パズ速 -パズドラ情報まとめ- )
◆ 『パズドラ』人差し指が使えない時パズドラどうする 指がぁぁぁぁ! 僕の王の力がぁぁぁぁぁぁぁ! ( via エキドナ速報 パズドラ速報・最新情報&攻略情報まとめ )
◆ 無課金パズドラプレイヤー(私)がついに念願のランク100達成ということでモンスターボックスの中を晒してみる! ( via 歳月庵 )
◆ 【パズドラ】「伝説の大地」に無謀にもゾンビパーティーで突撃してきた!(石15個ぐらい消費) ( via 覚醒する @CDiP )
◆ 【パズドラ攻略】「闇の戦国龍」全属性で向かうは第六天魔龍・ノブナガ!服部半蔵もいるよ。 ( via iPhoneアプリ/iPadアプリをおすすめするAppBank )
◆ 【パズドラ】「闇の戦国龍」(超級)に挑戦してみた。 ( via 覚醒する @CDiP )

アプリニュース

◆ スケッチアプリAdobe Ideasやブログ管理アプリPostsが無料セール中 ( via iPad Creator )

以前紹介した「Adobe Ideas」に引き続き、無料セールラッシュのようです。

無料
(2013.05.13時点)
posted with ポチレバ

無料
(2013.05.13時点)
posted with ポチレバ

「Posts(通常850円)」はWordPressBloggerに対応しているとのこと(MTはどうなんでしょう?)、「123D Creature(通常450円)」は、3DCGのモンスターを作成するアプリ。

◆ 家族旅行をもっと印象的に記録するために使っているiPnoneアプリ2つ ( via 切り抜きジャック )

85円
(2013.05.13時点)
posted with ポチレバ

無料
(2013.05.13時点)
posted with ポチレバ

Vine」の波に乗り遅れている私。今度出かけた時に試してみたいとおもいます。記事の最後で物欲がむくむくしてるのがタムカイさんらしいとおもいました(笑)