魔王降臨!

[パズドラ]ぜんっぜん素材が足りなかったのは過去のこと!

金曜日ということで、さっそくダブミスリットの首根っこをつかんで、ヴァンパイアロードに献上いたします。(精霊の祠でこのドロップは初めてだった。大漁大漁♪)

(・∀・)ニヤニヤ

魔王・ヴァンパイアロードの進化に必要な素材

  • 虹の番人
  • ダブミスリット
  • ダブアメリット
  • ドラゴンフルーツ
  • 神秘の仮面

キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!

もちろん、超激レア!

スキルはそのまま、ステータス向上、LV上限が99に

スキルは、現状でも強いので、そのままでしたね。スキルが強化されちゃうと、神タイプの狡知の神・ロキの立つ瀬がないですしおすし。


正式に登場する前のイラストには載っていなかった、ワルりんがちゃんといましたね。

Mao on warurin

進化前でもカッケーな!と思っていたけど、進化後の姿は過去を風化させるほどのかっこ良さ!ステータスもLV1の状態でコレですから、もう(・∀・)ニヤニヤしっぱなしです。

総括

魔王降臨!みなみなさまも是非進化を!