1300万ダウンロード記念「降臨ダンジョン」結果発表!

オレニュース vol.8 「パズドラ 1300万ダウンロードキャンペーン開始」(2013/04/30版) | ポジろし
4/30(火) サタン降臨!(全力スルー)
5/1(水)  アンケートダンジョン3(エンシェントスキルMAXするぞ!)
5/2(木)  大泥棒参上!(ゲットするぞ!)
5/3(金)  アンケートダンジョン4(エキドナ)
5/4(土)  ゼウス降臨!(ゲットするぞ!)
5/5(日)  伝説龍ラッシュ!(地獄クリアするぞ!)
5/6(月)  ヘラ・イース降臨!(ゲットするぞ!)

かかげた目標はいくつ達成されたのか!?

エンシェントドラゴンナイトのスキルMAX

未達成!@1ェ...。

アンケートダンジョンは非常にドロップ率が悪かったですね。10数回潜って、ボスでのドロップは2回くらいだった気がします。1ターンの違いが大きいだけに悔やまれます。

こうなったらレアガチャで岩の魔剣士を...(違)

石川五右衛門を手に入れる

参考:速報!石川五右衛門ゲット!石川五右衛門ゲットぉぉぉっ!(攻略動画あり)

達成!88888888!

ルシファーを育ててよかった~!

ゼウスを手に入れる

参考:無課金でもここまでこれた!「ゼウス」をついに攻略!かかった日数→423日

達成!88888888!

ルシファーを育ててよかった~!(その2)

あとヴァルキリーを手に入れれば、ゼウスパを作れる!...でも育成が大変っていうね!

伝説龍ラッシュ!地獄級クリア

記事にはしてないけど、達成!天ルシパ!まじ天使!

ヘラ・イースを手に入れる

参考:ヘラ・イースの悲劇

未達成!寝落ち!

ギガグラ持ちで、闇2.5倍のLSは魅力的だっただけに残念。

LF:ヘラ・イース、ルシファー、CDK、魔王・ロード、ピエドラという闇パ構想は持ち越されましたピエ。