ボスのスキルが強い!「ECOコラボ」超級をクリア!

2012-09-10 12.40.53.png

現在配信中のスペシャルダンジョン「ECOコラボ」。その超級をクリアして来ましたよ!

可愛いっぽくみえるけど、よくよく観察したら「目が怖い」タイニーをゲットするぞ!

「ECOコラボ」超級のモンスター情報

名前ダメージターンスキル
ECO・サラマンダー(火)27252連続攻撃(3816)
ECO・ペペン(水)48604気合溜め(9720)
ECO・シャボタン(木)33353バインドアタック
ECO・サラマンダー・アルマ(火)24811ファイアブラスト(3101),燃えちゃえー!(6205)
ECO・タイニー(光)41482ポケポケ(複数体バインド),ヒール(小回復),ミラクルスター(連続攻撃,8000~11000を確認)

パーティ編成

超級はスタミナ50も使うので、とにかく負けたくない。

だもんで、現在の最安定パーティ(体力2倍+超回復)で挑みました。

ステージ1~4、6~8

こーんな感じの敵が続きます。

バインドアタックというスキルを使われたりしますが、一体だけ拘束なので、特に意に介しません。

ステージ5、9

中ボスステージ。

今回は、両方とも「ECO・サラマンダー・アルマ」でした。

ボスドロップしましたが、進化前のモンスターでした。

このアマ、じゃなくてアルマ、体力が減ってくると、「燃えちゃえ~!」というスキルを使ってきましたが、ドラゴン軍団に燃えろとは、なかなか恐れ知らずな小娘。

それとも、「燃えろ」、というのは、「萌えろ」、ってことと掛けてるのでしょうか?

残念。

私の中で「萌え」とは、エックスメンで若い頃のプロフェッサーとマグニートーが仲間だったという設定。とかのことをいいます。

ボス the 「ECO・タイニー」

「ホゲホゲ」だか、「ポケポケ」だか定かではありませんが、

4体も拘束されて、命綱の超回復が封じられた時なんか、危うく全滅の危機でした。

このスキルはヤバイ!注意されたし!

さらに、体力が減ってくると、「ヒール」で体力を回復したり、「ミラクルスター」は4連続くらいの攻撃で8,000〜11,000程度のダメージを喰らいました!

ダメージがランダムなのか?それとも4回ヒットとか5回ヒットとかなのか?

複数回攻撃なので、ゾンビパーティが効きません。

上のスクショは、HP満タンからミラクルスターを喰らった時のもの。

このダメージ以下の時は、一撃死ありますぜ...。

ECOタイニー。顔に似合わず、恐ろしい子...。

クリア報酬

いた、痛い、痛い!イタイニー!とか心のなかで叫びながらなんとか撃破!

でも、報酬しょぼん。orz

せめて、ラスボスはドロップしてほしかったなー( ;´Д`)

超級なのに、ドロップがけっこう残念な結果になってしまいましたが、タイニーを取るまで頑張りタイニー!

このアプリを使って書いています↓

Posted from するぷろ for iPhone.

するぷろ for iPhone(350円)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング,仕事効率化
販売元: isshin