ヘラ・イースの悲劇

対ヘライース用にチューンナップされた石川五右衛門パーティをご存知でしょうか。

YouTubeにアップされている、「ヘラ・イース降臨 超地獄級」五右衛門+クーフーノーコン攻略動画

リーダー、フレンドに石川五右衛門

威嚇のエキドナ。

パールヴァティー

エンシェントドラゴンナイト

モアクーフーリン

木属性を組み込んで、水属性に有効なパーティに仕上がっています。

石川五右衛門と、エンシェントドラゴンナイトのスキルで、全部木ドロップにしてヘラ・イースに大ダメージです。

そしてついに私もこのチームを組むことができるようになりました。

全力の五右衛門パ

IMG 4937

うっはwwゴエモンよっわwwww

Lv17。進化前。

でも、フレンドさんにLv87のギラギラした五右衛門いるし、他のメンバーはけっこう育ってるし!スキルは進化前でも一緒だし!大丈夫!

と、朝イチで突撃!

13,000ほどの低HPながら、首尾よく25倍発動させることに成功!!

ここまでくれば勝ったも同然!ずっと俺のターン!勝利を確信しドロップを動かします。

うりゃりゃぃひぃぃ!!

跡形もなく消える水デーモン。

居座る闇デーモン。...ん?(なん...だと)

ズガン!

というわけで、ものの1分でスタミナ50飛びました。

決戦は真夜中。のはずが。

どうしましょう。頼みの綱が切れました。五右衛門パ。

いくら天下の大泥棒といえども、「進化前」「Lv17」では荷が重すぎたようです。

じゃあどうするの?見過ごすの?次回は何日先かわからないぜ?

ヘラ・ウルズなんていう新モンスターの発表もあったので、ヘラ・イースを手に入れるチャンスは本当にいつになるかわかりません。

ちなみに、ヘラに関しての勝手な想像ですが、水のヘラ・イース、火のヘラ・ウルズと展開し、全属性ヘラが登場したら、すべてのフロアでヘラが出てくるスペシャルダンジョン「ヘラの晩餐 超絶地獄級」が来るとおもいます。( ー`дー´)キリッ

話がそれました。

ヘラ・イースいつ取るの?今でしょ!

ということで色々パーティを考えていました。

でも、その日はGW最終日。家族全員でデパートに買い物にいったり、生まれ変わったミスタードーナツに舌鼓をうったり。

遊び疲れた子ども達を寝かせつけたら、そのあとは、ヘラ・イースとの最終決戦といきますか!

ささ、寝るんだお前たち。

明日は平常運行ですよ..。保育園のおとも..だちと一緒に......。

...。

...。

...。

( ゚д゚)ハッ!( ゚д゚)ハッ!( ゚д゚)ハッ!( ゚д゚)ハッ!

静寂に包まれた寝室で覚醒した私は、おそるおそる、ゆっくりとiPhoneのホームボタンを押しました。

(2013/05/07 0:28)

/(^o^)\

ヘラ・イースさん、またのご来場を心よりお待ちしております(´;ω;`)ブワッ