「お気に入り登録」しておけば売却・合成のミスが無くなることを今日知りました パズドラ小技2

パズドラ部に私も入りたい!どうも、@hirocuekiです。

【大塚角満の熱血パズドラ部!】
パズドラあるあるとか満載でおもしろいです!

以前、モンスターBOXがいっぱいになったとき、売却・合成をするさいのミスを軽減させる方法として「安全にモンスターBOXを整理する方法」を紹介しました。

[iPhone]安全にモンスターBOXを整理する方法 パズドラ小技1 - ポジろし

ですが、そんなことをせずとも、安全、確実な方法がありました!

ほんとに今日まで知りませんでした。工エエェェ(´д`)ェェエエ工

モンスターBOXでモンスターをタップして「お気に入り登録」する

これだけ。

Kowaza1

お気に入りに登録されたモンスターには星マークが付いて、売却・合成の対象にならなくなります!便利!

Kowaza2 Kowaza3

ただし、炎の番人や、ミスリット、ドラゴンフルーツや、神面系などの、強化素材モンスターはお気に入りに登録できないみたいです。

これで、安全に、しかもカンタンにBOXの整理ができますね!

「表示順」を連打したあの日にbyebye!