「バジリスク」をゲット!!まさに天上からの贈り物!

次回のヘラに向けて着々と準備しています。@hirocuekiです。 ふと、スペシャルダンジョンを見ると、いままで見たことないダンジョンを発見! 「天上からの贈り物」 スタミナ30で、たった1バトル。 ステキな雰囲気しまくりな感じですが、失敗すると痛い。ここはappbankさんの攻略記事を参考にしました。 【パズドラ攻略】「天上からの贈り物」たった一度きりの今日という魔法。究極進化ドラゴンをゲットだぜ! - iPhoneアプリのAppBank
レアモンスターをゲットできるみたい!

イフリートや、神龍など、レアガチャでしか入手できないモンスターがランダムで出現します。 バトルに負ける、諦める、を選んだ場合は、ダンジョンは消えず、何度でも挑めるようです。 欲しいモンスターが出るまで粘ってみるのもいいかもしれませんね! 私は…何が出たかといいますと! (´-`).。oO(タイトル…)

ティアマットおおぉ!!

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

パーティはこれで!

仮想ヘラを意識して、こんなパーティで向かいました! おそらくこの記事を読んでいる方はご存知だろうと思います。 そう、ごりゅごさんのヘラノーコン攻略パーティの劣化コピーだ! 知らない方はコチラ! ヘラ降臨ノーコンクリア!リーダーギガンテスで行けたぞ!パズドラ攻略日記 | ごりゅご.com
インスパイア・ザ・ゴリュゴ

「何度でも蘇るさ!」でクリア!

魔法石もらえました。

天からの贈り物は「バジリスク

究極進化が予定されているらしいモンスターの一体を手に入れることができました! 究極進化には、ティアマットを99レベルにしておかないといけないのが大変ですが、コツコツ上げてくぜー!

このアプリを使って書いています↓

Posted from するぷろ for iPhone.

するぷろ for iPhone(350円)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング,仕事効率化
販売元: isshin