聖夜の贈り物「プレゼントBOXの中身」と孤高のジャンパー最強装備・竜騎士のステータス

Present which

人気のソーシャルゲームに反旗 ガンホー株価急上昇の理由|inside Enterprise|ダイヤモンド・オンライン
12年2月の登場からわずか約10カ月で500万ダウンロードを突破、ずば抜けた人気を誇っている。

まだ1年経ってないんですよねー。

パズドラで初めてのクリスマス。クリスマス限定のスペシャルダンジョン「聖夜の贈り物」「一つだけの贈り物」で手に入れましたプレゼントBOX



プレゼントBOXの初期ステータス

ステータスよりも、赤・青・緑のドロップがくっついているのがステキでした!よく見ると、光・闇ドロップもくっついてますね!(ベルの上あたり)

私のプレゼントの中身は…

ノエルドラゴン・ルージュでした

特長

  • 最大レベルは50
  • スキル・リーダースキルが強い
  • スキルレベルがすでに最大
  • Lv50に育てて合成すると同属性に150万の経験値
  • Lv50までに必要な経験値は150万

進化素材

  • ドラゴンフルーツ
  • ドラゴンフラワー
  • ドラゴンプラント
  • ドラゴンシード
  • ルビリット

強化合成用ですが、スキル・リーダースキル共に実用的なので、合成するかどうかじっくり考えたいと思います。

最強装備・竜騎士のLv99ステータス

孤高のジャンパーとはオレのこと!

HP:3160
攻撃:1205
回復:141

ハイ、こんな感じになります。

ジャンプするのに20ターンもかかるので、アレですが、いつかスキル上げ用のモンスターがでてくることを願っております。(10ターンくらいまで短縮されたら化けると思う)