祝!スタミナ100!超キングメタドラを2回できる喜び!と魔法石4個の成果

スタミナが100になるのは、ランク167でした。

スタミナ100を超えると、

  1. スタミナ50を消費するダンジョンに2連続で潜れるようになる
  2. 超キングメタルドラゴン狩りに魔法石を使う方がオトクな気がする

超キングメタルドラゴンにも2連続でいけるのは大きい!

魔法石も惜しみなく突っ込めるってもんです。

魔法石4個をつぎこんで、合計10回潜ってきました。

チョキメタ攻略パーティ

こんなパーティで行ってます!

成果

ヘラ→覚醒ヘラ

最強装備・竜騎士→Lv99

初めてレベル99カンストしたのが、竜騎士っていう伝説。

天空龍(超級)にも2連続でいけるようになると、世界が広がりますね。

目指せ、スタミナ200です!フゥ!ムリ!

まとめ

  • レアガチャよりもチョキメタにぶっ込んだほうがトータル強くなれる!かも
  • チョキメタは2ターンで10000ダメージ!闇半減で防げ
  • アーマーブレイク+ホーリーブレスで一撃!

おまけ

ついにスキルMAXになったリリス