虎の子。ツリーカーニバルの奇跡。

魔法石。

それは、パズドラにおいて、とても多機能なアイテム。

コンティニュー、ボックス拡張、フレンド枠拡張、スタミナ回復

そして、レアガチャ。

魔法石。

それは、無課金プレーヤーにとって、稀少なアイテム。

コンティニューでは、ほとんど使うことは無く、

ボックスも必要以上は広げませんし、

フレンド枠も100で止めています。

「超メタドラ」は例外的に石を消費することはありますが、いかに「レアガチャ」に注げるかが私の魔法石運用の命題です。

でもそんなシビアな魔法石管理の反動で、何の悪戯か、ふらっとレアガチャ回したくなるときあるんですよね~!ハーッハハハ!

で、10個溜まった虎の子で、レアガチャしてきました。

木の強力モンスター21種の的中確率が超絶UP! | パズル&ドラゴンズ

期間:2013/03/08(金) 12:00 ~ 2013/03/15(金) 11:59

レアガチャに『ツリーカーニバル』が到来!! ☆4~☆5の木の強力モンスター21種の的中確率が超絶UP!

Ver.5.0で初登場した神「アルテミス(☆5)」、話題の忍者「猿飛佐助(☆5)」が登場!

しかも!1000万ダウンロード前夜祭を記念して、 出てくるすべてのタマゴに+がついてきます♪

森にそよぐ風が、舞い散る葉とともに穏やかな音を奏でる...

舞い散るのは、木の葉か、私の魔法石か!?

虎の子が「虎の子」に!!!

ころんっ!

どうせ無いでしょう、と「変な達観モード」の私。

の予想を裏切るまさかの金!!!!!

そしてプラス!!!!

(出てくるすべてのタマゴに+がついてきます♪)

超激レア!超激レア!超激うわぁぁあぁぁぁぁ!!!!!

まさかまさかのパールヴァティー!(超嬉)

イベント対象モンスターを引き当てたのは、初めてかもしれません。Lv30でした。

うぉぉぉ、虎の子が文字通り、虎の子になって出てきおった!ナイス!ナイス俺!

虎の子で「猿飛佐助」を狙う!!!

ええいままよ!いったれと回すレアガチャ。

キテる時は、一気に攻めこむのが俺流。でえええい!

イベント対象モンスターキタ━(゚∀゚)━!!!!!!

はい。(´・ω・`)

たまには勢いも大事

ということを学びました。

今年になって三体も神を手にいれております。

火   勝利の神・フレイ

水   商業神・ヘルメス

木   パールヴァティー

うむうむ。良い感じですね!