ヴァンパイアロードが進化...だと!?攻撃態勢スキル持ちが究極進化予定!

勢いでこんなアイキャッチ画像を作るほど、テンション高め。 パズドラにおいて「進化」というシステムは醍醐味ですよね! 昔の偉人も言ってますし。
『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、進化できる者である』 ~パーズル・ダーウィン
ね!

期待に応えてくれたヴァンパイアロード

ヴァルキリーと、ジークフリートは持ってないから、スルーするけど、 進化前からかっこ良くて、強く、パズドラ界でもトップクラスの人気者、ヴァンパイアロード。 さらにかっこ良くなってる! これは、ヴァンパイアロード再燃まちがいないでしょうね! ギガンテス、ムッチムチやな!超パワーキャラって感じ!キライじゃないぞ!いいね!

クーフーリンは...

うん。 とにかくアップデートが楽しみでしょうがないです! スキルも気になるところですが、進化してからのお楽しみっていうのも*1ワクワクしていいかもですな!

デビルもカミング・スーン!

ボックスで大事にあたためてきた、デビル軍団(5体)も進化決定らしいのでコチラも楽しみ! 元祖「攻撃タイプ」のデビル軍団は、どの属性もビジュアルいい感じですね! 私はパイロデーモンが好みかな。 ふてぶてしいし、腕組みですよ。 しかもよく見るとコイツだけ武器もってない! 周りに火の玉が飛んでいるあたり、メテオ的な攻撃をするんだろうと予想しました。 空を飛びつつ、メテオ。これぞ悪魔!

名前、何になるんでしょうかね?

パイロデビル→パイロデーモンときてるから、次もパイロ○○だとはおもうんですが、デーモンの上位階級ってなんだろう...? 悪魔 - Wikipedia
仏教の悪魔を表すサンスクリット語のマーラ (M?ra) は阿含経『相応部』の「悪魔相応」(マーラ・サンユッタ)に書かれている[15]。この語が魔羅、悪魔などと漢訳される。仏典にみられる悪魔の名称には天魔、波旬(パーピーヤス)、魔羅(マーラ)、パーピマンなどがある。この他、インド神話や仏教の万神殿にはナムチ、アスラ(阿修羅)、ヤクシャ(夜叉)、ラークシャサ(羅刹)といった悪神や悪鬼的存在がいる(詳細は各項目を参照)。
サタン→パイロサタン マーラ→パイロマーラ アスラ→パイロアスラ 一応、予想はサタンにしておこう。 これも、アップデート後の楽しみだな。

おまけ:ヴァンパイアロード進化記念

この画像はすべてSnapseedで作りました:) ※デビル系の進化は、次のアップデート(4.4) ※ヴァンパイアロード系の進化は、次の次のアップデート(4.5)


このアプリを使って書いています↓

Posted from するぷろ for iPhone.

するぷろ for iPhone(350円)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング,仕事効率化
販売元: isshin


*1:o(´∀`)o