伝説の島龍・超級クリア!ユグドラシルを取ったぞ!攻略日記11

ボスまで辿り着いたのに、倒すすべが無くなってリタイアした経験がある「伝説の島龍」。

あの頃は、打つ手もなく、ユグドラシルは去って行きました。

月日はながれ、再びヤツがあらわれ、雪辱を果たすべく、超級に!

パーティ編成

こちらの打つ手は、リリスの毒の霧によるダメージで勝つ戦法。

何ターンかかるか分からないけど、ユグドラシルの攻撃さえ凌げば勝てる。

ユグドラシルの攻撃ダメージは、17000ちょっと。

リリスを入れる時点で、高いHPを維持できなさそうなんで、木属性半減のグラビトンアースドラゴンをリーダーに、スキルの強力なドラゴンをあと2体、回復力を高めるために、セイレーンを入れました。

リーダーにアマテラスオオカミを連れていって、HP8900くらいのパーティでもクリアできました!

問題はザコ

このパーティで1番怖いのが、1ターン目。

木属性の弱デビル5体とか出たらチェックメイト

このターンで上手く敵を倒しつつ、全員のスキルを溜めておく。

2〜4ターンは、やばそうになったらスキルを使って切り抜ける。

5ターン目はブラキオス。

ゆっくりスキルを溜めます。

6〜8ターン目も同じように進んでいきます。

9ターン目はアルラウネ2体。

攻撃ターンが同時でも、受けきれるし、2ターンの余裕があるので案外ラク。

ユグドラシルに使うのは毒の霧だけなんで、リリス以外のスキルは、全部使ってもオッケー。

10ターン目、ユグちゃん。

いつみてもイカついね!

ここまでくれば買ったも同然。

首尾よく毒を散布して、ドロップを消し続けるだけです。

ダメージは半減してこんな感じでした。

スレスレやん!

ユグドラシル狩猟完了!

超級といえど、100%卵がドロップするわけではないので、落ちてよかったーヾ(*'∀`*)ノ

超級は難しいだけに、達成感が違います。

ユグドラシル手に入れていない方はぜひこのパーティで行ってみてください。

スリル満点です!

このアプリを使って書いています↓

Posted from するぷろ for iPhone.

するぷろ for iPhone(350円)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング,仕事効率化
販売元: isshin