幻影の回廊をクリア!そしてゴルドラ祭りとか パズドラ攻略日記3

パズドランカー、@hirocuekiです。ついに幻影の回廊を攻略できました!やったよー!母さんやったよー!


パズル&ドラゴンズ 2.1(無料)
カテゴリ: ゲーム, パズル, ロールプレイング
現在の価格: 無料(サイズ: 22.6 MB)
販売元: GungHo Online Entertainment, Inc. - GungHo Online Entertainment, INC.


前回のリベンジ成功。 そして、パーティのレベルアップをしたいと思ってた矢先、ゴルドラを追え!が配信されてホクホク。

パーティ固定でリーダーをホーリードラゴンにした

前回はデビルドラゴンをリーダーにしてたのですが、リーダースキルの相性を考えてホーリードラゴンをリーダーにすることで、白龍の攻撃を軽減できたので、サラマンダーを倒してからは楽でしたね。

経験値もコインもがっぽり!ゴルドラを倒しまくった!

経験値はメタドラと同じ、さらにコインが大量に稼げるゴルドラダンジョン! パーティを一気に強化するチャンス。 このコイン!26000コイン!フトコロほっこり。 初クリアだったみたいです。 このダンジョンは、スタミナを20も消費するため、現在のランクでは2回しか行けませんでした。 しかし、私の手には魔法石。 このチャンスをのがしていいのか?いや良くない(反語) …ということで、クリアボーナスの魔法石でスタミナを全回復!ベホマ 垂涎! メタドラ、ゴルドラダンジョンでは、必ずタマゴがドロップされるので、この瞬間はキター!って感じですよね!ね! さらに2回攻略した結果。 キングゴールドドラゴン 1 ハイゴールドドラゴン 4 ゴールドドラゴン 23 ごちそうさまでした。 Posted from するぷろ for iPhone.