カピバラさん コラボ「ミドリノ草原 極」は天ルシで決まり!攻略日記32

カピバラさん コラボダンジョンが始まりましたね。 精霊のスキルを上げられるらしいですが、イシス、オロチを育成中で、サファドラとペンペンドラがBOXを占領しているので、そんな余裕がありません。 それでも、地獄級の「極」はクリアしてきましたよ! 結論からいえば、天ルシで行っとけ!ですね。

モンスター情報

まずボス。カピバラさん。 威嚇、ギガグラ、明けの明星2発で倒したので、何をしてくるか知りません。天ルシパは、ボス戦が1番ラクなのでいいですねえ。 要注意モンスター、うっとり〜ん ホワイトさん。 最大ダメージ24000ですので、複数出現した場合のターン被りは気をつけないといけません。 初見、パールパで行ったときはホワイトさんにやられました。 次に危険だったのが、ブンブン リーゼントくん。 5Fで確認。 毎ターン攻撃に加えて、スキルが12000ほどのダメージだったので、明けの明星で倒しました。半減なしだと長期戦はキツイ印象でした。 メラリ! あついさん。 先制攻撃してきました。2ターン8000ダメージ。 5Fで確認。天ルシパにおいて、1番ターン稼ぎしやすいモンスターじゃないかなと。 地獄級のオアシス、ひだまりさん。 「きゅる〜ん」というスキルを使ってきますが、何も起きません。 そのほか、回復ドロップを光ドロップに変化させるスキルも使ってきますが、人畜無害でした。天使。

パーティ

ギガグラ要員のヘラと、威嚇保険のエキドナ、攻撃力の高いバハムートを入れました。あと一枠は迷った末に、スキルが雑魚対策になるとおもい、カリラを連れて行きましたが、ホワイトさん対策にリリスでもよかったなとおもいました。 あたらしいコラボが次々に出てくるというところに、パズドラの勢いを感じます。が、プレーヤーとしては、BOXがいっぱいいっぱいであくせくしていて、悩みも多いです。 そろそろBOX拡張しないと、新モンスターをいれるスペースが…。


このアプリを使って書いています↓

Posted from するぷろ for iPhone.

するぷろ for iPhone(350円)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング,仕事効率化
販売元: isshin