パズル&ドラゴンズが2.2にアップデート!新・無限回廊に挑戦してきた!パズドラ攻略日記6

80万ダウンロード!おめヾ(*'∀`*)ノ アップデート内容は以下の通り! 新・無限回廊追加 新モンスター追加 新ノーマルダンジョン追加 そのたもろもろ! 今回のアップデートで追加された「新・無限回廊」というダンジョンに挑戦してきましたよ! ステージ数50、スタミナ消費ゼロ、卵ドロップ、経験値、お金もゼロ! 力試しをしたいパズドラーのためのダンジョンといえます。 早速、挑戦してみます! ステージ1はこんな感じで始まりました。 さくさくと敵を倒していけるので、あれ?俺強いんじゃね?と錯覚してしまいます。 そげぶ。 タフネスの塊、20ステージの光の番人に大苦戦! ひぃひぃいいながら登った25階になんだか見慣れたスリーマンセル…。 魔王の城のBOSSじゃねーか! 相変わらずのタフネスヴァンパイアロード。強い。かっこいい。ほしい。 いまだ所持できておりません。魔王の城ドロップ1.5倍とはなんだったのか。 と、上の空で回廊を上がっていくと… ちゅどーん 意気揚々とむかう26階にて、ハルクの一撃をくらいジ・エンド。 というわけで、新・無限回廊の記録は25でした。 四倍パーティだと、色が合わないBOSSがきたら大変そうだし、回復重視しすぎたら戦闘に時間がかかりすぎるし…。全ステージ攻略の鍵は、回復タイプの攻撃力四倍なんじゃないかと、密かに予想しております。

Posted from するぷろ for iPhone.

するぷろ for iPhone(350円)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング,仕事効率化
販売元: isshin