「ポリンの塔(上級)リンりんリン!」のBOSSは魔王もビックリのタフネス赤団子!攻略日記8

パズドラにハマっています。@hirocuekiです。

今日からスペシャルダンジョンに追加された「ポリンの塔(上級)」に早速いってきました!

新モンスターが目白押しで、BOSSのタフさにヒーヒーいいながら倒しました。

ポリンの塔(上級)!

バトル数10、消費スタミナ25の、「リンりんリン!」

早速行ってみましょう。

ほうほう言っていると...スクショを撮り忘れました(;・∀・)

唯一撮ったのが、BOSSのマスターリング。図鑑で確認しました。リーダースキルは「体力タイプのHPが2倍」

私は「タフネス赤団子」と名づけましたが。

アーマーオーガ、大花龍ブラキオスを連れて行ったのが誤算(ポリンは火属性)でしたね。超タフネス。

先日ついに進化させたライトニングホーリードラゴンのホーリーボール(光属性20,000ダメージ)でもアリンコくらいのゲージしか減らない...(´・ω・`)

BOSSは1匹とふんで、長期戦覚悟のアーマーオーガ選択まではよかったのですが、かれこれ20分は赤団子と戦っていたように思います。

で、

コイツを倒せたらタマゴがドロップして、さぞかし強いモンスターになっちゃうんだろうなと、wktkしていました。

落ちなかったけど!落ちなかったけど!

報酬画面。

獲得モンスターも、特に嬉しいものではなく、コイン、経験値ともに「魔王の城」並でした。

その後、もう一度チャレンジして以下のモンスターをゲット!

Porin1

リリスのスキルレベルを上げられる、新モンスター「ゴーストリング」

Porin2

同じく新モンスター「ドロップス」誰のスキルだ?

強力なモンスターのスキルレベルアップに役立ちそうな強化素材用モンスターが手に入る「ポリンの塔(上級)」

あなたは何ターンで赤団子 a.k.a マスターリングを倒せましたか!?

Posted from するぷろ for iPhone.

するぷろ for iPhone(350円)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング,仕事効率化
販売元: isshin