クリスタル・ディフェンダーズコラボダンジョン禁域の闇(ノーマル)クリア!コラボガチャも引いてみた!

今日から新しいスペシャルダンジョン、クリスタル・ディフェンダーズとのコラボダンジョン「禁域の闇」が登場しています。

いつも通りの、ノーマル(中級・上級)、テクニカル(超級・地獄級)の4つです。

早速、ノーマルにいってきました!

コラボ限定のレアガチャも一回だけやりましたよ!

結果は...聞いてくれ!(笑)

ノーマルダンジョン(中級)のモンスターたち

トンベリ(水)。ドンペリじゃないよ!

モルボル(木)。そんなに臭くなさそう。

ベヒーモス(火)。ワイルドな胸毛!

クリスタル(各色)。進化に必要な素材ですね。なかなか堅いです。

バハムート(闇)。カッコいいですね!進化すると、エンシェントドラゴンナイトと同じリーダースキルを持つらしいのでぜひ手に入れたいところです!

ま、なかなか落ちないんでしょうが(笑)

上級はこんな感じ

クリスタルと、トンベリキング!

キングは体力多いです。

モルボルキングも登場!

ドロップする卵はモルボルでした。

中級よりドロップしてるかな?という感じです。バハムートはテクニカルで狙おうと思います!

コラボ限定のガチャ!

ガチャのページに、今回のコラボ限定のレアガチャが追加されてます。25日までらしいですね。

回すには魔法石5個必要です。

何が出ても、ゴッドフェスムラコフェスよりは嬉しい(笑)ので、行ってみましょ!

慌てて、卵を撮り損ねてますが...。

出たのはコイツ!

誰!?

バーサーカーや!

スキルはあの神!ヴリトラと同じ!

きた!神きた!よし!

しかも火属性やーん!

育ててみようとおもいます!

テクニカルクリアできたらもう一回ガチャできそうなので、頑張って攻略をめざすぞ!

このアプリを使って書いています↓

Posted from するぷろ for iPhone.

するぷろ for iPhone(350円)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング,仕事効率化
販売元: isshin