CDコラボガチャを追加で!2回!

タイトル画面もコラボってていい感じですね!本家のクリスタル・ディフェンダーズのアプリは現在キャンペーン価格らしいです。(700円→350円)


CRYSTAL DEFENDERS 3.0.2(¥350)
カテゴリ: ゲーム, エンターテインメント, シミュレーション, ストラテジー
現在の価格: ¥350(サイズ: 51.9 MB)
販売元: SQUARE ENIX - SQUARE ENIX Co., Ltd.


今回のコラボの直前にサーバー障害がありまして、それの補填アイテムとして、魔法石10個がプレゼントされました!

のでガチャを回してきましたよ。

初めてのCDコラボガチャはバーサーカーでした

何が出るかな!?

二連チャンや!

一気に行きます!

どん!

どどん!

どん!

どどん!!

どーん!(笑)

バーサーカーばっかりやん!

ばっかりやん!

けっこう強そうだからいいんだけど、他のモンスターも見たかったな...。

このアプリを使って書いています↓

Posted from するぷろ for iPhone.

するぷろ for iPhone(350円)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング,仕事効率化
販売元: isshin