先輩風の危機?緑おでんとソルジャー

リアフレとのパズドラ近況報告が楽しいこのごろです。

近況報告はおもにLINEで。

便利ね、LINE。スタンプしまくると本文が流れてアレですが。



LINE
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
現在の価格: 無料(サイズ: 26.4 MB)
販売元: NAVER JAPAN




リアフレが2人パズドラを始めたという話をして、これからいろんな場面で出てくる(出したいw)んですが、そこで問題になるのが「名前」。

Twitterをやってれば@IDで済むんですが、両名ともやっていないのでペンネームが必要。...ペンじゃないか。

で。

LINEの話の流れで「登場させてもよいか?」と聞いてみた。

「親指をぐっと付き出したスタンプ」と「ばんばん書いちゃって!」という返事をもらったけれど、名前はそっちでテキトーに決めて、と丸投げされまして・・・。

===========================

僭越ながら、勝手に名前を決めさせてもらいます。

ポイントは、タイピングしやすいことと、覚えやすいこと、長くなくて、ユニークすぎないところで決めました。

リヴァイアサンを究極進化させて絶好調な彼は、「リバ岡」

課金といえど、ぽんぽんレア神タイプを引く彼は、「ゆた神」

今回のパズドラ記事から、よろしくお願いします。

これでいいですかね?関係者各位。

===========================

そんなリバ岡からLINE。

「ザックス取った!」

ゆた神もぽこりん。

オーディンってけっこうレアじゃない?」

CDコラボガチャにおいて、けっこう入手がむずかしいソルジャーを引いてる人。

「けっこうレアじゃない?」さらりと「緑おでん」を引き当てる人。

ふたりともゲームに順応するのが早くて、ランクは急成長著しい。

先輩風を吹かせている私のバックミラーにはすでに2人の車が映っていて、次のヘアピンカーブあたりで追いぬかれてしまう可能性も否定できない...。ぐぬぬである。