バハムートへの準備とかレベル上げとか

てめーは俺を怒らせた...。

上級マラソンでバハムートを粘ろうかと思いましたが、あの日から超級への闘志に火がつき、パーティを鍛えております。

レベルの底上げほど地味な事もないのですが...、

それもこれも、きゃつを倒すため!

バハムート殲滅戦メンバー

こんな編成で挑もうかとおもっております!

レグルスはどうした

聞かないで...(ゲットし損ねている)。

本当にレグルスが居ないのはツライ。

ヴァルハラ、大食いなくせして攻撃力がでんでん上がらないんじゃけ。

ウソみたいだろ...?レベル48で、706よ?

目標は60レベルです。がんばります。(´・_・`)

久しぶりのゲリラ!

ガンホーさんも色々大変なんだぜ?きっと。

副属性付きモンスターばかり連れていったのは初めてだったんですが、なにこれにぎやかで楽しい!

キング!キング!(=´∀`)人(´∀`=)

1番嬉しい瞬間ですね!

問題は...時間

コラボダンジョンは期間限定ですので、まったりしてる訳にもいかず、時間との戦いという面もありますが、必ず「プッツンオラぁ!」を叩き込みたいと思います!

to be continued...

リベンジしてきました!↓

参考:[パズドラ]俺「バハムートよ、これがパズドラーだ!」輝石の価値は~




このアプリを使って書いています↓

Posted from するぷろ for iPhone.

するぷろ for iPhone(350円)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング,仕事効率化
販売元: isshin