シャイターン強化きたぞ!バージョン4.3!友情ガチャ10連やってみたい!

アップデート内容はこんな感じ

  • 友情ガチャが10連続で回せるようになりました。
  • 新モンスターを追加いたしました。
  • 一部のスキル調整を行いました。
  • 不具合の修正を行いました。
  • その他、細かいブラッシュアップを行いました。

9回しか引けないときは、9連ガチャになるみたいですね!

炎の番人がいなくて、進化が止まっていたシャイターンを進化させました!

今回のバージョンから、リーダースキルが2倍から2.5倍に強化されました。

新モンスターは、伝説龍シリーズの究極進化とかでしょうか。ムスプルヘイムを早く進化させたいですね~。

このアプリを使って書いています↓

Posted from するぷろ for iPhone.

するぷろ for iPhone(350円)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング,仕事効率化
販売元: isshin