「パズル&ドラゴンズ」アップデート!新モンスターとかやりこみ要素が増えてますます時間泥棒!


パズル&ドラゴンズ
カテゴリ: ゲーム,パズル,ロールプレイング
現在の価格: 無料(サイズ: 21.6 MB)
販売元: GungHo Online Entertainment, INC.

App


iPhoneアプリ界のかっぱえびせんとして有名なパズドラがアップデートしてました!さっそく詳細をみてみましょうかい!

やべい...。

モンスター+とか、新モンスターとか...!

パズドラは大事なものを盗んでいきました...。

あなたの...時間です。

モンスター+とは

ドロップされた卵から確認しました。

ルビーカーバンクルの回復パラメータがプラス補正されていますね。

モンスター合成することで、プラス補正を合成元モンスターに引き継がせることができます。

それでは、現在育成中のルビーカーバンクルに先ほどのルビーカーバンクルを合成してみます。

パラメータの補正が引き継がれました!

この機能により、好きなモンスターをどんどん強くすることができます!

つまり、ボルケーノドラゴンを超えるデカほのりんだって夢じゃない!!

とんでもないやりこみ要素やでえ!

確認した新モンスターたち!

進化用モンスター「ドラゴンフルーツ」

木曜ダンジョンの最後に必ず出てくるようになっています。

さらに!さらに!!

ドラゴンフルーツの登場にともなって、デビル、ホーリー、アースドラゴンが進化できるようになっていました!!うおー!

LV70まで上げるとかww

無理ゲーすぎるぜ!運営!!

さあ!メタドラよ!こい!!

Posted from するぷろ for iPhone.