#RunKeeper 2012年5月のアクティビティ

さて、暑かったり、寒かったり、急に豪雨雷雨になったりした5月も終わりました。 毎月恒例のアクティビティふりかえり行ってみましょう!

5月のアクティビティログ

Running1205

ランニング回数:4日
総走行距離:40.65km

反省点

ランニング回数が少なすぎました。

短い距離でもいいので、もっと回数を増やしたいです。

90分達成できてよかった

5月の目標であった「ランニング回数を増やす」は、ものの見事に達成できませんでしたが、90分LSDを達成したことで、少しずつですが、ランニングの効果を実感しています。

[ランニング]なんもいえねー!はじめて90分のLSDを達成した! - ポジろし

来月の目標

ランニング回数は12日を目標にします。(週3回ペース)

距離はあまり意識しませんが、7月末のハーフマラソンへ向けて、「120分LSD「20km走る」を達成したいと思います。

どちらもまとまった時間が必要なので、家族には前もって申請してから走りに行くようにしなければw

6月もやるぞ!