モンスターを「Quicka」でカンタン検索する方法

85円
(2012.12.28時点)
posted with ポチレバ

インスパイア元はこちらの記事。

パズドラのモンスターをSeeqを使って簡単に検索する | Roguer

この記事のQuicka版です。

登録するURL

http://pd.appbank.net/m<@>

<@>の部分は、Quickaで入力した文字が入ります。

使い方

入力ボックスにモンスターのNoを入力します。

毎日やってるから「365」と。

あとは、先程つくりました、モンスター検索をタップ。

びゅいーんと画面がSafariに移りました。

No.365は...、秘神・オーディン

あー、これね。

青おでんね、青おでん。

緑もいいけど俺は青。次は赤がくるよ、これホントの話。
オール神タイプで行くと超強いよねってこんちくしょう

AppBankさん提供のモンスター図鑑は、アップデートも早く、情報も正確です。すばらしいですね!
これでいつでも気になるモンスターをチェキ!できますね。

85円
(2012.12.28時点)
posted with ポチレバ